home ニュース 作者と本の紹介 キャラクターの紹介 商品 ダウンロード モバイル
 
 
投稿日時: 2017-05-10

 

パディントン駅にある名物にもなっているパディントン ベアの銅像があることをご存じですか?

 

 

この銅像は完全に駅の“名所”となっていて待ち合わせ場所として現地では使われるほど有名です。

 

そのパディントン ベアの銅像の“純金”でサイズを小さくして発売していることを御存じでしたか。

 

 

作者マイケル・ボンド氏のサインやシリアルナンバーもしっかり入っていて、当然ながら造幣局のホールマークも入っている正に“逸品”です。

 

興味のある方は以下のサイトをチェックしてみてくださいね。

 

ドリームぽけっと 【パディントン ベア】数量限定・K24純金フィギュア ↓(リンク)

http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/pbnew/9971164800021

 

 

 

 
投稿日時: 2017-03-01

 

今日から3月ですね。

 

少しずつ暖かい日も増えてきました。

 

さて、今日は、ネット通販限定であなたのサイズ、好みの色で1枚からパディントンのTシャツやとれーナー、パーカーを注文できるおもしろWEB通販サイトのご紹介です♪

 

その名も「コレクティブティブ・ストア」。

 

好みの絵柄を選んで、色やカタチを選んで、サイズを選んで…と進めて行けば、あら不思議。

 

イメージしていた商品のイメージが出来上がり♪

 

あなたもコレクションしたくなる自分だけのパディントン ベアの洋服を作ってみては!?

 

是非、一度チェックしてみてくださいね☆

 

コレクティブストア「パディントン ベア」 (リンク)↓

http://www.cstr.jp/b/paddington/

 

 

 

 
投稿日時: 2017-02-22

 

LINEアプリを使われている方、多いですよね。

 

でも、よく使うアプリなら自分の好きな絵柄にカスタマイズしたい!という願望はだれでも思うハズ。

 

「LINEきせかえ」のサービスを購入すれば、好きな絵柄にカスタマイズできるのです。

 

その「LINEきせかえ」に「PADDINGTON BEAR by Shinzi Katoh」の絵柄が発売していることを御存じでしたか?

 

 

とってもチャーミングなパディントン♪

 

よければ、是非チェックしてみてくださいね☆

 

LINE STORE↓(リンク)

https://store.line.me/themeshop/product/bbd1c50c-4dd5-456e-9492-b21de304ea50/ja

 

 

 

 
投稿日時: 2017-02-15

 

昨日はバレンタインデーでしたね。

 

みなさん、楽しいバレンタインデーを迎えられたのでしょうか。

 

女子の方々は、色々な贈り物を考えられておられると思いますが、最近贈り物で人気カテゴリーに、「香り」の商品が増えてきているそうです。

 

実は、パディントンにも「香りグッズ」があることをご存じでしたか。

 

 

しかもとっても可愛い絵柄で、それぞれ異なる「香り」なんです!

 

でも、いったいパディントンのイメージに最も近い「香り」はどれなんでしょう…

 

あなたの気分や好きな絵柄で選んでも楽しいですし、贈り物なら、相手のイメージの香りを選んでプレゼントするのも楽しいですよ。

 

カオリマルシェ ↓(リンク)

http://www.kaori-marche.com/products/list.php?category_id=99

 

 

 

 
投稿日時: 2017-02-08

 

来週の火曜日の14日はバレンタインデーですね☆

 

お友達にチョコをあげるのも良いですが、自分にチョコレートをたーっぷり入れたココアを大好きな可愛いマグでプレゼントするのも良いですよ。

 

 

こーんな可愛いパディントンの絵柄の入ったマグを使ってみるのはいかが?

 

 

しかも、こんな素敵なトランク型の箱に入っています♪

 

とってもオシャレで、箱だけでも欲しくなっちゃいますよね。

 

気になった方は以下のリンクを覗いてみてくださいね☆

 

ウィングストア(リンク)↓

http://wingstore.shop13.makeshop.jp/shopbrand/ct29/

 

 

 

(1) 2 3 4 ... 7 »
| お問合せ | 個人情報について | サポーティングカンパニー | サイトマップ |

パディントン ベアTM オフィシャルサイト

Paddington Bear | パディントン ベア