home ニュース 作者と本の紹介 キャラクターの紹介 商品 ダウンロード モバイル
 
 
投稿日時: 2020-01-22

さて、LINE等で使えるスタンプ素材と着信音が取り放題のサービスである「スタメロ」で、パディントンのスタンプが配信されています。

 

サイトから月額登録、またはApp Passauスマートパスから利用することができますので、是非、登録してみてくださいね。

 

「スタメロ」登録に関して、詳しくは以下のリンクをご覧下さい。

 

「スタメロ」↓リンク

https://www.mobilefactory.jp/service/mobile/stamelo/

 

(イメージ)

 

 

 
投稿日時: 2020-01-15

パディントン ベアがアイコンキャラクターを務める神奈川県にあるさがみ湖リゾート プレジャーフォレストでは、冬の時期にちびっこ達に大人気の「スノーパラダイス」が今年度も営業中です!

 

親子で雪合戦したり、ソリで滑ったりって降雪のタイミングもあるし、なかなかできそうでできないですよね?

 

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストなら好きな時に行けば、できちゃうんです!

 

このとっても楽しい「スノーパラダイス」で昼間はたくさん遊んでから、夕方からはイルミリオンを楽しんで、そして帰りに暖かいさがみ湖温泉「うるり」に浸かって一日満喫できてしまうコースはいかが?

 

是非、検討してみてくださいね。

 

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストの休園日などの情報はコチラ(↓リンク)から

http://www.sagamiko-resort.jp/opening/contents.html

 

 

 

 

 
投稿日時: 2020-01-08

パディントン ベアがアイコンキャラクターを務める神奈川県にあるさがみ湖リゾート プレジャーフォレストでは、「さがみ湖イルミリオン 2019〜2020」を開催しています。

 

今年のイルミリオンの色々なイベントの中でもイチオシは、「ファンタジーウォーク」です。

 

「ファンタジーウォーク」とは、参加者が、「星のかけら」(光るボール)を持って赤、青、緑の3つの光を集める旅に出発し、時間内に全てのミッションをクリアして「ナナイロの星」に再び虹色の輝きを取り戻す…、という壮大なミッションをイルミネーションの世界で行う、というものです。

 

どうです? 面白そうでしょう?

 

きっとパディントンなら我先に…と飛びつくことと思いますよ。

 

詳しくは、以下の「ファンタジーウォーク」の特設サイトをご覧くださいね。

 

↓(リンク)

https://www.sagamiko-resort.jp/fantasywalk/

 

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストの休園日などの情報はコチラ(↓リンク)から

http://www.sagamiko-resort.jp/opening/contents.html

 

 

 

 

 
投稿日時: 2020-01-01

2020年 新年、あけましておめでとうございます!

 

今年も皆さまにとって素晴らしい一年となりますよう、パディントンも心よりお祈りしておりますよ!

 

去年は『くまのパディントン展』の全国巡回展も2年目に入り、群馬県や福島県郡山市の美術館で開催され、とても多くのご来場者様に恵まれました。

 

さて、今年のパディントンは、いったいどんな明るく楽しい話題を提供してくれることでしょう!

 

楽しみですね。

 


 

 

 
投稿日時: 2019-12-25

今日はクリスマスですね。

 

昨日のイヴはみなさん楽しめましたか?

 

そして先週、お伝えしましたが、今日はパディントンの年に2回ある誕生日の2回目です。

 

パディントン、おめでとう!!

 

今年一年間もパディントンのファンの方々には大変お世話になりました。

 

どうぞ皆様とそのご家族、そして世界中のパディントンのファンの方々にご多幸がございますよう心から祈願しております。

 

そしてどうぞ来年もパディントンの様々な活動にご期待ください。

 

今年一年、本当にありがとうございました!

 

 

 

(1) 2 3 4 ... 107 »
| お問合せ | 個人情報について | サポーティングカンパニー | サイトマップ |

パディントン ベアTM オフィシャルサイト

Paddington Bear | パディントン ベア